ぷくぷく

想い出や日常の中から気になるお話を聞いて頂きたい!と思います。

交通事故の加害者‼︎

ちえママさんのブログを読んで

私が起こしてしまった事故について

お話ししますね。

数年前

兄が病気の為

近くの大きな病院へ救急搬送!

仕事帰りは

毎日病院への生活が続きました。

数日後

やっと意識が戻り

少しだけお話しが出来ました。

嬉しくて嬉しくて

 

その帰り道でした。

少し油断してしまいました。

信号機の色が変わる瞬間

私は前の車に続いて右折してしまいました。

ダメですよね!

個人タクシーと接触事故!

一瞬

何が起きたのかわからなかった!

油断と判断力が鈍くなってる!と思い

私はペーパードライバーに

なってしまいました。

f:id:fukusaix:20190429113614j:image

結末は

タクシードライバーさんの家を訪ねると

外で洗車してました!

お詫びをして  帰りました。

その後ドライバーさんは体調が悪いと

病院通い。

人身事故 扱いになり

10万円の罰金と原点!

トホホ…でした。

私の車は納車されて3日目!の新車でした。

悲しい思い出でした😭!

皆さんも

運転にはご注意を  お願いします。

 

おまけがあって

ドライバーさんは

病院通いでお仕事を休んでるはずでしたが

家の近くのタクシー乗り場に!居ました!

仕事をしてました!

何度も何度も  見ました!

怖い人だなぁと思いました。

皆さま  気をつけてくださいね!