ぷくぷく

想い出や日常の中から気になるお話を聞いて頂きたい!と思います。

自宅を売却して賃貸生活!

を始めたのは

もともと持家には執着は無く

札幌の冬の雪には毎年滅入ってました。

雪はいつかは溶けて無くなるのですが

敷地内の山積みの雪は

ご近所さんに恥ずかしく

放っておけません…

 

f:id:fukusaix:20190409230015p:image

そんな事や

家族が減って大きすぎる家!も原因して

賃貸暮らし

地下鉄は数分

買い物も数分  便利すぎるくらい

最高 !最適 !

だって

ボイラーが故障 ➡︎ 修理してくれる。

駐車場の雪 ➡︎ 業者さんが排雪してくれる。

なんて楽なんでしょう   (*^_^*)

隣人に恵まれれば  最高です!

数年前の恐い隣人!を考えると

今は  天国です。

恐い人が  もし また現れたら!

引っ越し できる!

そう考えると

気が楽になりました。

恐い経験で勉強になりました。(笑)